お知らせ

ギャラリー阿佐谷七夕まつり

2014.07.26

梅雨も明け、いよいよ夏本番。連日30度を超える猛暑が続いています。先日は高円寺を中心とした停電で長時間作業ができず、クライアントの皆様にはご迷惑をお掛けしました。急に暑くなったせいか電気の使用量が急激に伸びたせいかと思っていたのですが、東京電力側の配線トラブルが原因のようです。弊社がある高円寺南4丁目は復旧までにかなり時間がかかり、我々のようなホームページ制作会社は電気が通っていないと何の仕事もできず、改めてライフラインの重要性を感じた一日でした。

さて今月のギャラリーはイラストレーターの中野リョーコさんに阿佐ヶ谷の七夕祭りを描いていただきました。阿佐ヶ谷の夏の風物詩と言える七夕まつり。阿佐ヶ谷駅の電車の発着音も七夕の曲に変わりましたよね。今年は8月6日(水)から8月10日(日)に開催します。阿佐ヶ谷駅南口のパールセンターを中心に大いに賑わうことでしょう。是非足をお運びください。

阿佐谷七夕まつり