お知らせ

ギャラリー荻窪音楽祭

2014.10.30

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋。この週末から11月に入りますが、木枯らし1号が吹いてめっきり寒くなりましたね。ホームページ制作の現場も忍び寄る年末の足音が聞こえて来そうです。移転した新オフィスの打ち合わせスペースの改修も終盤にさしかかり、少しずつ新しい「棲み家」に馴染んでまいりました。この週末、高円寺では高円寺フェスが開催されます。ゆるキャラを募集してマスコミの注目も集めましたが、結果はいかに。新しいスター(?)の誕生を期待しています。

さて今回のギャラリーは来週末に荻窪で開催予定の荻窪音楽祭をイメージしていただき、イラストレーターの原田愛さんにイラストを描いていただきました。カラフルな中にやさしいテイストが、ノーブルウェブのホームページにうまくマッチしています。先日開催された阿佐ヶ谷のジャズストリートも合わせて、中央線沿線の各駅が違うジャンルの音楽で個性を出しているというのは面白いですね。

荻窪音楽祭
第27回荻窪音楽祭公式サイト