お知らせ

リモートワーク期間のお知らせ

2020.05.29

株式会社ノーブルウェブは、3月13日(金)までの予定で原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、昨今の状況を考慮してその期間を延長させていただきます。関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

対象期間

2020年3月16日(月)~6月30日(火)
※対象期間は政府の緊急事態宣言等の社会情勢を注視し、その都度この場でご案内いたします。2020年4月24日追記
※全国的に緊急事態宣言が解除されたことを受け、従業員のリモートワーク勤務を「推奨」と変更いたします。2020年5月29日追記

目的

社員、関係者各位の感染リスク軽減とクライアントへの安定したサービスの継続的な提供

内容

全従業員を対象に、業務内容に応じて原則在宅リモートワークでの勤務とします。社内外の打ち合わせではZOOM等のオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

リモートワーク期間中は、営業時間内でもオフィスに社員不在となることがあるため、電話等の対応にお時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご容赦ください。関係者各位にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。